The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット、なんだかんだで7日目

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いろいろルール違反をしましたが、どうにか最終日にこぎつけました。
今日は、「玄米&野菜の日」です。

アルコールも炭酸飲料も飲まなかったし〜
ご飯も、ほぼ完璧?(へんな表現だなぁ(ーー;))に抜いたし〜
お菓子も、ちょ〜〜っとしか食べなかったし〜〜(食べたんかい?
揚げ物も小麦粉で作った物も、ほとんど食べなかった(食べたんかい?2度目)
運動も、ここ数日夜歩いた!!(二女の塾、迎え!)

結果はどうかなぁ〜〜?
今回、手順どおりにやれない日が多かったので、期待うす・・・。
だから、毎日の計量もあんまりやってないの・・・。

日頃の「飲めや歌え」じゃなくて「食っちゃ寝〜」の生活よりまともだから・・・
減るでしょう!!
明日は恒例の『起き抜けに出すもの出してスッポンポン計量』をいたします。
今回も、リアル体重を発表できないヘタレSママです。

寝る前に、ラテラルサイトレーナー&ダンベル運動でもしようかな?
う・・・期待と不安が入り混じるぅ〜〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
お義母さんには文句や意見の違いも多々あるのですが、感謝もたーくさんしているので、言葉で表しているつもりです。「はいはい」とか言われてますが・・・。

すごいですね、ダイエット!!私も冬眠からさめたクマ状態で、この冬にかなり太りました。やせたいとは思いつつ、意思が弱く、長続きせず、今に至ってます。ダンベルダイエットの本やダンベル、ステッパー・・・。グッズはいろいろ持ってますが、なかなか・・・。主人には「また買ったの〜」とあきれられています。
ダイエットは永遠のテーマです。
”田舎より・・・・”のママです。
2005/03/30 16:15
Sオンマァ、アンニョン!

あら〜ん、もぉ、1週間経ったと?早いね〜。Sオンマはエライよぉ。わたしにはスープだけとかバナナだけとかは耐えられない・・・で、ハカリに乗ってみた?体重は発表しなくていいけど何キロ減量成功したかおせーてね。^^
macomo
2005/03/30 21:11
"田舎より・・・・"のママさん、ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

ダイエット、本当に永遠のテーマですよね。
私ぐらいの歳になると、食べなくても痩せない。運動しても、痩せない。
となるんですよぉ〜〜。(/_;)しくしく
日頃からコツコツ…、これに限るかも・・・。

Sママ
2005/03/31 00:36
macomo chan 、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あなたさぁ〜〜、サッカー観ないの??
↑コメントいただいた時間って、私はTV前で正座よ!!
『ぼう』と二人で(娘らは後輩の合宿見舞い?&塾)手に手をとって大騒ぎよ〜〜!
ダイエットどこじゃないよ〜〜と、現実逃避(-_-;)
うそうそ、発表は明日!!
お楽しみに〜♪…せんといてぇ〜〜〜(/_<。)ビェェン
Sママ
2005/03/31 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット、なんだかんだで7日目 The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる