The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ遠足

<<   作成日時 : 2005/03/05 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

テレビの上に、くしゃくしゃのテッシュペーパー。
我が家には、鼻炎が二人おりまして、あちこち落ちてるテッシュにアタシは毎回キレるわけです。
コラァ!!(9`Д´)9

しかし、よく見るとこのテッシュには顔がある・・・
なに〜?犯人は末っ子長男の『ぼう』。てるてる坊主を作ったらしい。
これは、鼻をかんだあとじゃなっかたのねぇ〜

そのテッシュを夜中にそっとベランダに吊るしてあげて・・・
今朝は雨が上がって、寒いながらも良い天気。

今日は『お別れ遠足』なのでした。
それにしても・・・かわいいなぁ〜〜てるてる坊主やて〜
そのうち生意気な口をきくんだろうなぁ〜〜┐('〜`;)┌


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
てるてる坊主か〜 うちの息子もつい2、3年前までは 作ってたのに・・
小学校に入ったら 社会科見学は 4年生だけ・・・ 
お別れ遠足!?・・ありません・・
ゆとり教育のおかげで・・楽しい行事は 削られて・・・ 
なんて、かわいそうなうちの王子様〜 ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
sママちゃんの 学校へ 転校させたいくらい・・・
でもね〜 うちの学校・・持久走・・マラソンがないのよ〜 
遠足と持久走だったら・・・ きっと 遠足ない方が まだまし〜・・ときっと言うだろうなぁ〜〜

アタシσ(*'(OO)'*)ブヒ・・に・・似て・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ
なが(-(00)´-)v
2005/03/05 18:03
テルテル坊主かぁ、あ〜もう、『ぼう』ったら可愛い〜。クマちゃん抱いて寝る子だよ、優しくて良い子に育ってるじゃん。生意気な口をきく子になるんだろうか???想像できない・・・

今日はヨンチングと韓国料理屋でランチ。絹豆腐チゲとトッポキ。両方とも辛かったけど美味しく頂きました。食後は温かいゆず茶。最近ゆず茶に嵌ってます。おいすぅい・・・

またね〜!
macomo
2005/03/05 21:25
なが(-(00)´-)v chan〜〜
おいでませ!!
お別れ遠足ないんだぁ〜、でも歩きだよ。
6年生を送る会を兼ねてるの。なんかビミョ〜なんです。
持久走大会もあるわさ〜。
ビリから数えた方が早いんで、今年は応援に行かなかった。
(ゴメン!『ぼう』)
こんなに行事やってる、うちの学校…大丈夫かぁ〜?

macomo chan〜〜
てるてる坊主…可愛いけど…年齢考えるとさぁ〜〜
おいおい!って思うよ。
今日も塾に迎えに行ったら、小さい猿のぬいぐるみ持ってて
『連れて来ちゃった〜(*^。^*)』だってさ〜。
先が思いやられる…母なのよん。ヽ(´д`)ノはうー


Sママ
2005/03/05 21:37
( ̄●● ̄)くんくん・・同じニオイがするぅ〜 おたくの『ぼう』とうちの『王子』・・・
うちのも、うちのお嬢が捨てた犬のぬいぐるみを そ〜っと拾って枕元に並べ・・
おかげで ベッドの枕元は ぬいぐるみだらけ・・・
まさに 今日の昼間 大きなウルトラマンのぬいぐるみを 
背中に背負って遊んでおりました・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
おたくの『ぼう』もうちの『王子』も きゃわい〜〜い!(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪
男の子ってなんか、かわいい・・
だのにぃ〜〜 大人になったら 男って ああも変るものかしら!?(ー'`ー;)ムムッ
ながが(-(00)´-)v
2005/03/06 02:30
ながが(-(00)´-)v chan
深夜にお出ましぃ〜〜。早く寝ないと、お肌に毒よぉ〜〜。
って言うアタシも…σ(-_-*)

しかし、うちらの息子達…
やっぱ女系家族?母子家庭?のなせる業?
『ぼう』は、空手やって5年っちゅうに!! は〜ヽ(;´Д`ヽ)
ウルトラマンにも、戦隊ヒーローにもハマらなかったし。
このままじゃ、『カバちゃん』?『山咲トオル』?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


Sママ
2005/03/06 03:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れ遠足 The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる