The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子山親方・・・

<<   作成日時 : 2005/06/01 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私は最近の大相撲は、いっさい見ないんだけど・・・
我が人生で、唯一相撲ファンだった時期があって、
それが、若き日の親方、大関貴乃花でした。

はるか昔、子供の頃の話・・・
お相撲さんらしからぬ?丹精な顔立ち、
いつもハラハラさせてくれる土俵際、感動的な粘り強さ・・・。

実は、貴乃花の「立会い」のポスターを勉強机の正面に貼ってまして・・・
遊びに来た悪友に、翌日学校でバラされ、恥ずかしい思いをしたのも遠い思い出。

現役引退の前後?に、映画館で『アメリカン・ジゴロ』を見て、
リチャード・ギアが、そっくりに見えたんだよね〜〜。
以来、リチャード・ギアのファンなんだけど・・・

お相撲は、全く見なくなってしまったなぁ〜〜。
あんなハラハラ・ドキドキさせる関取は、いない気がする・・・。
御冥福をお祈りします。





アメリカン・ジゴロ
アメリカン・ジゴロ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貴乃花(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「貴乃花」でこちらの記事が2702件中、上位 13位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/06/10 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二子山親方・・・ The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる