The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設、6周年!

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ついに、 年目に突入です。


泣いたり笑ったり怒ったり・・・いろんな日々が思い起こされます。


お子たちは、ずいぶん成長してくれました。


ワタシは・・・・体重だけ・・・かなり成長しました。ヤバ〜〜




読んでくださる方々、コメントくださる方々・・・・


いつもいつも本当にありがとうございます。


これからもボチボチ 綴ってまいりますので・・・


どうぞ、よろしくお願いしまぁ〜〜〜す。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日記と違って続くものですよね?!
飽きっぽい私も我ながら驚いてます。
ちょっとセンパイ、おめでとうございます!
これからも喜怒哀楽、悲喜こもごもあるでしょうけど、お互いなるべく怒と哀と悲は抜きのブログにしたいわね。^^
お花がいつもあってそれだけでハッピーなブログですね!
パーリーブルー
2011/02/02 23:50
6周年おめでとうございまーす
確かはじめてウチに来ていただいたのは
宮古島時代の05年4月と記憶しています。
長いお付き合いですな〜!
今後とも宜しくお願いしますねー!(*^^*)
まやま@房総
2011/02/03 21:19
私は何年目かな?って思って調べたら・・・、あと少しで丸6年でした。
同じ頃に始めたんですね。
ちょっと後輩です、これからもヨロシク!!
私も体重が成長しちゃいましたよ。
年齢に比例なんかしなくていいのに・・・。
今日のアレンジメント、コロンとしていて、可愛い花ですねl。
あっこ
2011/02/03 21:27
6周年おめっとさん 続いてますね〜泣いたり笑ったりしながら がんばっていきましょ…めかたが私もヤバヤバムどげんかせにゃいかん
Yasuko
2011/02/09 10:08
おめでとう、6周年!!
私も、もうしばらくしたら後を追いますね〜!!
だらちゃん
2011/02/11 20:13
おめでとうございます!!

ブログ・・。  誰しも、開設するのですが、一年持たずに、閉じてしまうのが大半ですね。

余り気負わず、ノンビリやるのがコツかもしれませんね。

それと、毎日の生活の中で、「ブログネタ」・・を意識して行くのも大切ですね。

これからも楽しいブログ・・・、期待しております。
師匠
2011/02/16 21:51
パーリーブルーさん
サボリがちな更新で、6周年とか胸を張れませんが…(@^^)ゞ ポリポリ
サボりがち…が、長く続いた理由かもww
これからもボチボチ更新で、頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします
リバー
2011/02/17 12:15
まやまさん
会ったこともない、みなさんと長い長いお付き合いで…ホントに感謝しております。
まやまさんとは、デイゴの花きっかけでしたよね〜
これからもどうぞヨロシクです〜〜
リバー
2011/02/17 12:18
あっこさん
一口に六年と言っても、結構長いですね
子供見てると、年月の長さを実感します
あの頃、息子もカワイかったのに〜〜ww

体重増加、そろそろストップしないとホントにヤバイ!痩せるぞ!(口癖?)
こんな調子の、おサボリブログですが、これからも仲良くしてください
リバー
2011/02/17 12:22
Yasukoちゃん
またまたコメントありがと〜〜
この冬の寒さにヒキモッコリになっちまって、どんどんデラックス化していく毎日
どげんかして〜〜
リバー
2011/02/17 12:26
だらちゃん
だらちゃんブログ、お引越ししちゃってから覗いてませんでしたが・・・
最近ウェブリ更新してましたね〜
後で伺います〜〜
これからも、よろしくね〜〜
リバー
2011/02/17 12:28
師匠さん
ご無沙汰いたしておりました
ブログ名もHNも変えてしまいながら、こうしてまた見つけて来てくださるオトモダチに、感謝感激です
相変わらずマイペース更新ですが、また宜しくお願いします。
リバー
2011/02/17 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ開設、6周年! The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる