The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・

<<   作成日時 : 2011/02/17 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


バレンタインフラワーアレンジ、 UPしま〜す!     

花の水切り失敗して、思うようにできませんでしたが

ハート型の花篭や、金色チョコの可愛らしさに助けられ?

どうにか、それなりになりました。

画像



これは、先輩のアレンジ・・・

ちょっとオトナ〜な感じで、やっぱお上手・・・

チョコレートボックスになってます。




ホンモノのチョコレートのほうは・・・・

男子校の息子に、お義理で一つ。

遠くに住む夫は、糖尿のケがあるらしいので、無し・・・

なのに自分へゴディバの ご褒美チョコを

だから痩せないのよね〜〜

いったいぜんたい・・・・・なんのご褒美やら〜〜(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインデーのホットな感じのお花ですねぇ。
うちでは、夫がジブンチョコを買ってきましたので、一口お流れ頂戴でした。
あっこ
2011/02/17 20:14
こんばんは(^^)
フラワーアレンジ、素敵ですね。
こーゆーのもらえる幸せ男はいるのかな?(^^)
最近のバレンタインは友チョコもあれば
自分チョコもあるようですから良いのでは。
ご褒美は、一生懸命生きてるご褒美で(*^^*)q
まやま@房総
2011/02/17 20:21
今年はハーブ展に振り回され(?)バレンタインにはぐったり。
何も作る気が起こりませんでした。^^;
チョコよりお花がいいですね。
あ!でもコレ中にチョコが!!
ナルホド、実用的でもあるんですね〜
ひとつ食べるごとにアレンジしなおしてだんだんちっちゃくなっちゃうかしら?!(笑)
パーリーブルー
2011/02/18 10:31
あっこさん
お流れ頂戴・・・いいですね。
ワタシも息子のチョコ、頂きました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
リバー
2011/02/19 16:26
まやまさん
一生懸命生きてるかなぁ〜〜(汗)
ぐうたら生きてますが・・・
自分、甘やかすの好きなんで・・・www
イイ、酒の肴になってます。
リバー
2011/02/19 16:31
 パーリーブルーさん
花を贈られて喜ぶ♂が、いるかどうか?
┐(^-^;)┌・・?
女性ならきっと、すごくうれしいですよね
ワタシも、作るより貰いたい〜〜(笑)
今のとこ、チョコは無事です。
リバー
2011/02/19 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅ればせながら・・・ The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる