The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS Rose Week !

<<   作成日時 : 2011/06/05 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週のフラワーアレンジメント・・・
画像


薔薇の季節ということもあり、薔薇をたくさん使ったアレンジ

やっぱ、薔薇はゴージャス〜〜
画像

こんなミニバラでも綺麗よね〜〜


アレンジメント、始めてから1年近くになる。

ちっとも上達してないけど・・・

花からもらうエネルギー?癒し?? って、やっぱアル!と思う。

薔薇のような、豪華な花もいいけど、こんな可憐な花もイイ〜カンパニュラ・・・


画像




野山に咲く花も好き・・・

でも長いこと、野山に行ってない。

お散歩もしないから、道端の花も見てないなぁ〜〜

っていうか・・・外歩いてても、足元の花に目をやる余裕がないのかも・・・

ココロに余裕を持たなくちゃ!






【生花】Pink MIX 2.0 【Round Type Box Flower】【メッセージ変更可】】【楽ギフ_包装】【誕生日・還暦祝い・記念日】【歓迎 退職】【公演 楽屋見舞い】【ピンク】
878 HANAYA
ギフト対応 『サプライズ』×『メッセージ厳選した季節の花材を使い、フローリストが心を込めて御作りしま


楽天市場 by 【生花】Pink MIX 2.0 【Round Type Box Flower】【メッセージ変更可】】【楽ギフ_包装】【誕生日・還暦祝い・記念日】【歓迎 退職】【公演 楽屋見舞い】【ピンク】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なアレンジメントですね。
花入れ、籠でしょうか。
容れ物もアレンジされているようですね。
しゃれた感じですよ〜。
私は、歩きながら上を見たり足元を見たりと忙しいんですよ。
鳥さんも見たいし、お花も診たいし・・・です。
あっこ
2011/06/05 19:31
いつもとても素敵なアレンジメントですよw〜♪
近かったら、作ってほしいくらい^^
ぱんだ
2011/06/05 21:45
こんばんは(^^)
バラのフラワーアレンジメント、素敵ですよ!
しっかり上達されてるのではないですか(^^)
今日は帰りが遅くてこんな時間のコメントですが
帰り道、暗い所で足元に咲いた白い野の花が
光って見えたのでちょっとびっくりしてました(^^;)
まやま@房総
2011/06/06 01:26
すんごいきれい〜!!
最近の私、全く心に余裕がないのでリバーちゃんのところで癒されました。
どうもありがとう!
だらちゃん
2011/06/06 21:52
道端の花はおろか、こんな花も
愛でる余裕すらなく日々必死に生きてます。
けど、バラは優雅ですなぁ〜さすが。
らべ
2011/06/07 15:26
あっこさん
花入れ、これは吸水性スポンジ(俗に言うオアシス)をラッピングセロファンで包んだんですよ〜(*´∀`*)
ワタシも、あっこさんのように鳥を探し、花を愛で…と、ココロに余裕を持ちたいです。
リバー
2011/06/09 09:34
ぱんだちゃん
褒めてくれてアリガト〜
近かったら、結婚祝いに作ってあげたい〜
リバー
2011/06/09 09:36
まやまさん
上達してますかねぇ〜(´Д`υ)))ポリポリ
嬉しいなぁ〜〜褒められて伸びるタイプなの…ww
まやまさんも、足元の花に目をやるココロの余裕があるのね!
見習わなきゃ!
リバー
2011/06/09 09:40
だらちゃん
だらちゃんんも余裕ない??
そんな、お年頃なのかしらね〜?ワタシたち・・・
って、一緒にしちゃってゴメン! ^^;
リバー
2011/06/09 09:42
らべちゃん
愛でる余裕 持ちまっしょい〜お互いに!
ワタシは、最近空見ることも忘れがち・・・
ま、雨空だしねぇ〜〜
リバー
2011/06/09 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Rose Week ! The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる