The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンドブーケ  〜* round bouquet *〜

<<   作成日時 : 2011/06/09 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

フラワーアレンジメント、今回も出席〜です!

というのも、今回の課題は、ラウンドブーケ

画像

丸型の小ぶりで可愛いブーケです。

お年頃の長女ちゃんが、お母さん!是非習ってねと・・・

(そろそろ・・・ 考えてるのね・・・・・・){{{{(T◇T)}}}}

なんだか難しそう〜〜お母さんに出来るかな〜?って

内心はヤル気満々のくせに、言ってみたところ・・・

「二女ちゃんの髪飾りは出来てコチラ、ワタシのは出来ないの? 」 だって

ちゃんと、作りますよ〜〜


実際作ったら・・・髪飾りより全然楽チンで・・・ 作るの楽しかった〜

出来上がりをスグにメールで送ってあげたら・・・

仕事で煮詰まってたようで・・・イライラが治まった〜〜だそうです。

画像

写真撮る場所で、花の色が全然違ってしまうな〜〜

上の写真が、実物に近い色で〜す。o(*^▽^*)o



花材
バラ
バラ(ロゼット咲き)
トルコキキョウ
スプレーバラ
ピットスポルム
アイビーアスパラ
スプレーマム






手作りキット ラウンドブーケ メルティスィート ピンク
ウェディングアイテム
サイズ:直径約20cm×高さ約25cm上質な花をたっぷり使ったエレガントなラウンドブーケです。ふんわ

楽天市場 by 手作りキット ラウンドブーケ メルティスィート ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエディングドレスで持つ、あのブーケですね。
素敵です。
これで、もういつでもどうぞ、って用意はできたましたね。
光線の加減でしょうか、ホント色がずいぶん変わるものですねぇ。
あっこ
2011/06/09 21:51
こんばんは(^^)
きれいなブーケができましたね、素敵です(*^^*)
やはり何か楽しみを持つのは良いですよね、
ワタシは…何もせずに野球観てるだけですわ(^_^;)>
まやま@房総
2011/06/09 23:39
お年頃の娘っこが二人いて楽しみですね。
我が家はとっくにお年頃を過ぎ、嫁に行く気が
あるのかないのか分からない娘っこが二人。。。
こんなかわいらしいブーケとは縁遠いです(^o^;)
らべ
2011/06/10 04:58
あっこさん
そう!それです!
でも〜〜!いつでもどうぞ!・・・ってなワケにゃ〜いきませんよぉ〜〜(笑)
娘の歳には結婚してた母が言うのもナンなんですが…
(*⌒ー⌒*)
リバー
2011/06/10 23:53
まやまさん
元々、花を植えたり見たりするのは好きだったのですが
イイ趣味に出会えました。
まやまさんは、いくつも楽しみをお持ちのようにお見受けしますよぉ〜〜^^
リバー
2011/06/10 23:55
らべちゃん
お年頃の娘、なんも楽しみじゃないわぃ!
嫁にやりたくねぇ〜よぉ〜〜
って、やっぱワタシは父親でもあるんでしょう…
らべちゃんちのお嬢、決まるときはパタパタ行くわよ〜〜
(* ̄m ̄*)ムフ
リバー
2011/06/10 23:57
わぁ〜ブーケとてもすてきです

私もお嫁さんにとホワイトキルトに挑戦しましたが
デイ上がったのが5年後と間に合いませんでした

今は嫁に行くって言うより
ムコさんが来るっていう感じですよwww
ロ〜ズ
2011/06/13 23:01
ローズさん
ホワイトキルト…そりゃまた大作でしょう〜
ワタシは、根気がないので・・・無理っぽいな〜www

オムコさん、是非来ていただきたいです。
切実〜〜〜^^;
リバー
2011/06/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラウンドブーケ  〜* round bouquet *〜 The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる