The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の作品 * シュガーローズリース *

<<   作成日時 : 2011/09/11 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

8月に作ったリースです。

夏季休暇で家にいた娘も一緒にアレンジ教室へ行って・・・合作です!

最近、パン作り教室へ通いだしたムスメですが・・・

アレンジ楽しかったらしく、お花も習ってみたいなぁ〜〜 と・・・

若いっていいね〜

ワタシも、若いときは、あれこれかじってましたなぁ〜〜

どれも続いてないわぁ〜〜(-_-;)


画像

街の可愛いケーキ屋さん。

以前から気になってた店に、先日始めて行きました。

ハートにこだわった、ラブリ〜なケーキたちでした。

お土産に持っていったので、ケーキの写真ナシ!

次、誰かの誕生日に・・・って思ったら、次は、二女ちゃんでした。

今年は家族と祝えないんだね〜かわいそう〜〜

って、寂しいのはママの方です・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、お嬢様との合作、素敵ですよ。
私は、母と何かを一緒にって無かったですねぇ。
今思うと、母に逆らってばかりでしたから。
お嬢様との良い思い出になりますね。
あっこ
2011/09/11 21:08
家の中にはこんな作品がたくさんありそうって
想像できますが、どれも甲乙付けがたい
愛着があるんでしょうね。

ママはどんどんさびしくなっちゃうね。
せっせと逢いに行くべし。
らべ
2011/09/11 21:43
こんばんわ

いつも、心癒される・・・

私は、腹膨らむ・・・ことばかり笑

いつも、綺麗なできあがりに、才能ありと思う。
私は、ダメだな・・
えぐりん
2011/09/11 22:23
あっこさん
ワタシも、母に逆らってばかりでした。
ムスメが良いコなので、尚更ハンセイしてます。
この作品、いい思い出になるんでしょうねぇ〜
リバー
2011/09/11 23:02
らべちゃん
こんな作品がいっぱいあるけど・・・
掃除下手なんで、とっちらかってます。
@(;・ェ・)@/反省…

さっき二女から電話あり、今年のバースディ淋しいなぁ〜って…サプライズで会いにいったろかしら?
オトコいて、迷惑がられたりして〜〜(泣)
リバー
2011/09/11 23:05
えぐりんちゃん
ワタシも、腹膨らませてばかりいるよ〜
なんのためのジムやら?成果出なくて困ってます。
ヽ(≧m≦*)ププッ
リバー
2011/09/11 23:08
こんばんは(^^)
母娘の合作のお花、素敵です(*^^*)
娘様たち、はじめこちらにお邪魔した頃よりずいぶん大人に
なったのでしょうねぇ。
まやま@房総
2011/09/16 00:26
まやまさん
このリース、二女が持ち帰りましたよ〜^^
子供たち、みんなもうオトナです。
末っ子は、中身コドモだけど、図体だけ一人前(笑)
リバー
2011/09/20 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月の作品 * シュガーローズリース * The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる