The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムリース

<<   作成日時 : 2011/09/23 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

記事内容、前後しちゃうんですが・・・(^^;;)

先日の二女のバースディ当日、アレンジのレッスンでした。

秋先取りの、実もののリースです。

サプライズ帰宅を企てたムスメらが、『明日、何か用事ある?』

としつこく聞いてたのです。

二女が帰るなら、レッスン日変更しても良かったのだけど・・・

そこはヒミツだから、とワタシに言うワケにもいかず・・・

心優しいお姉ちゃんが、会社に有休いただいて

お誕生日デート? ふたりであちこち買い物したりしたそうです。

ワタシも一緒に遊びたかったわぁ〜〜

でも、おかげで誕生日のテキトー晩餐が、豪華なモノに見えました。(笑)



画像




ケイトウ、ワレモコウ、コショウ、バラ、ユーカリ、スプレーカーネーション、シナモン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実ものが入ると、ぐっと秋らしいリースになりますね。
優しいお嬢さんたちですね。
先日の稽古では、山帰来の実つきの枝を玄関に生けました。
あっこ
2011/09/23 22:52
こんばんは(^^)
女三人、仲良しでよろしいですね〜(*^^*)
お花もとてもきれいです、秋ですね。
そういえば半袖短パンでは夜は肌寒いです(^^;)
まやま@房総
2011/09/23 22:59
やっぱり男親より女親だよね〜
うちも女の子二人なので、賑やかです。

リースって宗教に関係なく(笑)大好きです。
これって生花?
らべ
2011/09/24 21:04
あっこさん
おっしゃる通り!ぐっと秋らしいでしょう?
ホントは、花材にツル(柳)もあったのですが・・・
うまくアレンジできず、諦めました。
山帰来もステキですよね〜〜^^
リバー
2011/09/26 10:41
まやまさん
三人仲良しですよ。
ムスコは呆れてますが、羨ましそうです。
半袖短パンって、勝俣さん浮かんじゃった。www
リバー
2011/09/26 10:44
らべちゃん
女親バンザイですな。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
リース、確かに宗教感あるね〜
神様の永遠の愛だっけ?

これ、生花です。だから…現在は…
ドライ=枯れてます。
リバー
2011/09/26 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オータムリース The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる