The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS スリーポイントアレンジメント

<<   作成日時 : 2011/11/16 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

うわっ!またまた、2週間以上も、ご無沙汰しちゃった。


日頃から、ぐうたら生活送ってると、ちょっとした忙しさに体が付いて行かず・・・

ここんとこ『お子ちゃま』 、はたまた『老人』(笑)みたいな、生活で


夕方、家に帰って家事をこなし、夕飯食べ終わる頃にはネムネム〜  


で、早朝まだまだ 暗いうちに目覚めてしまう日々。

ブログも、すっかり放置でしたわ〜〜

これは、先々週のレッスン。


先週、今週は、お休みしちゃってます〜〜


その名のとおり、スリーポイント・・・3つのお皿を使って


上から下へ、曲線がつながるようなアレンジ・・・の、つ・も・り・・・ですが

ちゃんと流れるようにやったハズなのに・・・イマイチ流線がビミョ〜


画像



  スプレーカーネーション、トルコキキョウ、ガーベラ、スプレーバラ、レザーファン、アマランサス、アイビー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
華やかなアレンジメントですねぇ。
とっても素敵ですよ〜〜。
私の場合、やりたいことを先にやって、やらなければならないことでも気が乗らないと後回し・・・、まさにオコチャマですよ。
あっこ
2011/11/16 22:14
私も同様な生活ぶりですよ〜
よっぽど観たい番組があるとき以外は
寝てばっかりです(笑)

素人目には立派な出来具合だと
思われますが本人的には不満なのかな?
らべ
2011/11/17 03:23
あっこさん
ありがとうございま〜す。
褒められて伸びるタイプ?なもので・・・(笑)

ワタシはイロイロ後回しにした挙句、切羽詰ってからアタフタ・・・の最悪パターンのダメ子ちゃんです。^^;
リバー
2011/11/18 13:24
らべちゃん
最近の眠さは異常です。
どっか病気??ってくらい・・・
(そのワリに、カラダはマルマル・・・www)
花の出来・・・正直不満なのですよ〜
後で画像にして見ると余計にアラが目立つんだ〜
リバー
2011/11/18 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリーポイントアレンジメント The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる