The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS お花をプレゼント♪

<<   作成日時 : 2011/11/20 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

大切な友人が、やっと退院して帰ってきました。

カノジョが長期入院するのは2回目。

前回の入院時、『ワタシが良いと言うまでお見舞いこないでね…』との約束。

メンタル的にも、人に会える余裕がないと・・・

まして女性ですから、素顔や入院姿にも抵抗があると言うのでした。

しばらくして、お許しを得、花束かかえ見舞いに行きました。




今回も、極秘?というコトで、ごく一部にしか知らせずの入院。

ダンナ様とムスコさんに、夕飯のオカズを差し入れたりしつつ

見舞いは、遠慮しておきました。

もうそろそろ、お見舞い行って大丈夫かしら?とメールしたら

もうすぐ帰るよ〜と、お返事。

退院を待ち構え、プリザーブのミニ・アレンジを作って退院祝いに行きました。

(ホントは、病室へ届けたかったんだけど・・・)

画像

病気のコトや、つもりつもったお話を い〜っぱいして・・・

どっちかというと、ワタシのグチを沢山聞いてもらったような気が・・・

カノジョはまるでホントの姉のように、ワタシの悩みを聞いてくれるヒトです。

アレンジのプレゼントは、すっごく喜んでくれました。

おなじ病気で入院中の友に贈りたいから、また作って!と、オーダー

出来た作品が、コチラ                
画像




実は、プリザーブドアレンジメントをトモダチの花店で販売しようとしています。

まだまだ、手探りなのですが・・・

ゆくゆくは、ネット販売とか出来たらいいねぇ〜と夢ばかり広がっています。

そうそう簡単にはいきませんが、頑張りますので応援してくださいませ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ごぶさたしました(^^)
このお花いただけば元気になれると思いますよ(*^^*)
腕が上がって、ついに本業に!?
ぜひ秋山監督と内川にも贈ってあげてほしいです(*^^*)
まやま@房総
2011/11/22 00:45
ともだち退院できてよかったね。
ネット販売が可能になったら
是非、お願いしようかと思います。
頑張って夢の実現をしてくだされ〜〜
らべ
2011/11/22 17:03
私も入院経験がたくさんですが、確かに、素顔だし、パジャマだし、お見舞いに来られるのって、抵抗がありますので、お友達の気持ち良く判ります。。
でも退院できたようで良かったですね。
こんな素敵なお花を頂いたら、急上昇で体調も回復することでしょう。
あっこ
2011/11/23 09:29
まやまさん
腕は、ちっとも上がらないんですよ〜〜
本業…だなんて言われちゃうと、恥ずかしい。
大好きな花に、なんとか関わっていけたらと…
試行錯誤?悪あがき?してるとこです。www
リバー
2011/11/24 19:16
らべちゃん
ネット販売なんて、夢のまた夢〜〜
実力も伴ってないし…
ネットショップも、元手がいるみたい〜〜
金、降ってこい〜〜って感じだわ。
リバー
2011/11/24 19:18
あっこさん
やっぱ、お見舞いってそうですよねぇ〜〜
なんか世間の人たちって、そこんとこ無神経。
だから、極秘で入院するんですって!
お花は体調回復を念じてつくりましたよ〜
リバー
2011/11/24 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花をプレゼント♪ The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる