The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクホークス、日本一オメデトウ!

<<   作成日時 : 2011/11/24 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょい、出遅れてますが・・・

画像

バンザーイ!\(^ー^\) (/^ー^)/バンザーイ!

悲願の日本一!ソフトバンクホークスおめでとう!

そしてアリガトウ!

画像



思い起こせば、8年前・・・

ウチは、長女と末っ子長男が8学年違いだから・・・

長女が、今のムスコとおなじ高校2年生。

北九州で行われた音楽部の全国大会に出場しまして

それを見るため、家族で福岡を訪れてたので

運良く、前回の優勝パレードを見ることができました。

今回も行っちゃおうかしら?



優勝が決まった夜、嬉しすぎて飲みすぎちゃった!

ヌーボー解禁日に買ったワインが安いわりに美味しくて 

画像

またまた買い込んで来ちゃってて・・・(=^〜^)o∀ウィー

翌朝、アタマ痛かった〜〜ハンセイ、ハンセイ・・・

さて次は、アジアチャンピオンだぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日本一おめでとうございます。
この私めもその事実をさっき知った次第です。
できれば王監督で再び実現して欲しかったかも。
嬉しいからって飲みすぎないようにね。
らべ
2011/11/24 19:34
優勝で、嬉しいお酒ですね。
昨年は、こういうのあり?っていうような日本一でしたもの。
ホント、王監督で胴上げをもう一度・・・です。
あっこ
2011/11/24 20:41
リバーさん、ソフトバンクやったね^^v
私も前回の優勝パレード
見ましたよw〜♪
私が住んでたマンションの近くから
スタートだったんで、バッチリ見えました^^
今回も嬉しくて嬉しくて
泣けちゃったなぁ♪
ぱんだ
2011/11/25 22:27
こんばんは(^^)
7戦までもつれてくれたおかげで優勝決定の試合は
日曜日に家でゆっくり観られました(^^)
喜んでる内川を見て、あぁ、よかったなぁと(*^^*)
今は翌日の新聞や雑誌を見て余韻に浸ってます(^^)
まやま@房総
2011/11/26 23:51
らべちゃん
王監督も凄く喜んでたよ〜〜
優勝後のビールかけ、ニコ生でしっかり視聴。
ワタシは、浴びるほど?ワイン飲んだワケさ〜(笑)
リバー
2011/11/27 04:50
あっこさん
王監督の美し胴上げ、また観たいなぁ〜
って、しみじみ思いました。
さて次はアジア制覇で美酒をいただきたいものです。
リバー
2011/11/27 04:54
ぱんだちゃん
前回はパレード待ちで長時間天神にいましたよ。
息子もまだ小さくて、タイヘンやったぁ〜〜
マンションから見えたなんて、いいなぁ。
ビルの上から見てる人らが羨ましかったもん。
今度は、ワタシが歳とっててタイヘンかも〜(笑)
リバー
2011/11/27 04:59
まやまさん
ありがとう〜(オーナー気分かよ!www)
内川や多村のおかげで強いホークスになりました。
最近は、なかなか野球見れないんですが 日本シリーズだけは、しっかり応援しましたよ〜〜
リバー
2011/11/27 05:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトバンクホークス、日本一オメデトウ! The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる