The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanks Lily ! ・・・そうだ !!

<<   作成日時 : 2011/11/27 05:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今週のレッスン。

ユリ10本も使った豪華なアレンジメント。

家に持ち帰ったら、ユリが開花してきて、さらに豪華です。

香りもスゴイ。
でも、長女は、この香りがダメ。

逃げ出したいくらい苦手なのだそうです。

・・・・・逃げる?

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




そうだ!

京都行こう!



・・・・ってなワケで・・・・

京都へ行きます。




・・・・ってなワケ無いじゃん!

でも、京都行きます!




来年、結婚すると決めた長女からのプレゼント。

独身のうちに連れてってくれるって、母娘ふたり旅です。

実は、数十年ぶりの京都。

これまで何度か行く機会があったのだけれど・・・

毎回行けなくて・・・

あ〜〜〜行きたいなぁ〜〜京都〜〜

って、グチってたのを ちゃんと覚えていてくれました。

新幹線で、ビュ〜〜ンです。



んじゃ、行ってきま〜す! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃京都を楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
紅葉の季節、良いですよォ〜〜。
確かに百合の香り、かなり強いですから、これだけたくさんが開いたら、強烈でしょうね。
それにしても、豪華版ですねぇ。
あっこ
2011/11/27 11:14
こんばんは(^^)
あら〜いぃですね〜親子で京都(*^^*)
楽しんできてくださいね。
そっかぁ、新幹線で行けるのですね。
世の中の進歩についていけてないですワタシ(^_^;)>
まやま@房総
2011/11/27 23:22
今京都はとっても見頃みたいよ。
長女ちゃんもいよいよ結婚なのね・・・。
よそのお子さんなのに、もうそんなに大きくなったのねって感じです。
楽しんできてね♪
だらちゃん
2011/11/28 00:03
寒くなかったでしょうか?
いや、気持ちが暖かいから寒くなかったねきっと。
いよいよ結婚ですか、我が家には
未だに行き遅れ組が二組おります(^o^;)
らべ
2011/12/02 10:43
娘がいたらいちばん私がしてみたかったことです。
いいなぁ、うらやましいわ〜
来年は慶事がありそうですね。
またイケメン息子ちゃんが増えるのね?!^^
パーリーブルー
2011/12/02 21:53
あっこさん
古都の秋を満喫してきましたよ。

旅から帰ったら、アレンジしおれてました。
水をあげるよう頼んでなかったの・・・
豪華版がもったいないことでした。
リバー
2011/12/04 11:58
まやまさん
旅行、楽しんできましたよ〜
新幹線、飛行機嫌いには嬉しい乗り物です。
いささか長い道のりでしたが、我が家は駅から近いのでとっても便利でした。
リバー
2011/12/04 12:00
だらちゃん
綺麗でしたよ〜〜
今年の紅葉は、イマイチだったようですが
それでも、田舎モンは大感激でした。
ムスメもお年頃…そんだけワタシも歳とったってコト
リバー
2011/12/04 12:02
らべちゃん
それが暖かだったの〜(日頃の行いがイイもんで…w)
でも、寒いと思って持っていった防寒着が邪魔で邪魔で…
荷物になるから、結局着て汗ばむという…
やっぱ、日頃の行いワルイ??
リバー
2011/12/04 12:05
パーリーブルーさん
ムスメと二人旅が出来るなんて…嬉しかったです。
来年、イケメン息子が増える??かなぁ〜〜??
京都では、人力車のイケメンに目を奪われてましたよ〜w
リバー
2011/12/04 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Thanks Lily ! ・・・そうだ !! The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる