The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いて、歩いて・・・京都旅

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきました。

紅葉の京都!

画像

京都は、真っ赤に燃えていましたよ!

今回の旅の目的は・・・

もちろん!紅葉の古都を歩くこと。

画像

なかでも、前回行きそびれた南禅寺・・・絶景かなぁ〜で有名な三門

画像

ココでデートしたかった水路閣。

新幹線で、京都駅に着くとすぐにホテルにチェックインして

行きそびれることないように、まず初日に行ってきました。

画像

永観堂から、哲学の道・・・

画像

夕飯は、順正の『湯豆腐』

画像



画像


翌日へ・・・・つづく・・・?・・・予定


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この一番下の顔はあなた?
なんだか似てる気がしないでもない。

優雅に古都をのんびりできましたね〜
これが我が親子だと痴話げんかしまくりの
うるさい旅になった事でしょう。
行き先も京都なんて情緒も風情もない
ライブハウス巡りとか(^o^;)
らべ
2011/12/05 22:55
こんばんは(^^)
母娘で楽しまれたようですね(*^^*)
いや〜赤いですね〜京都の紅葉。キレイです。
ウチのあたりはようやく銀杏が黄色くなりましたが
紅葉はまだという感じです。続きも楽しみにしてます(^^)
まやま@房総
2011/12/05 23:58
満喫やおまへんか(笑)
きれいですねー、やっぱり京都の紅葉は!
蹴上あたりは行きましたか?!
湯豆腐の下の写真、いいなー
最後のはあぶらとり紙で有名なとこですか?!
予定なんて言ってないで早く続きを!!(笑)
パーリーブルー
2011/12/06 11:59
らべちゃん
おこしやす〜〜www
この京美人に似てるですって
え?顔の丸いとこ??(笑)

らべちゃん母娘なら、そうとうロックな旅になるのでしょうね〜〜
リバー
2011/12/09 11:12
まやまさん
楽しませていただきました。
観光地に行くと、ガイドブックと ちゃう〜〜って所が多いものですが、さすがは京都!
人・ひと・ヒトの大混雑の中でさえ、ちゃんとフォトジェニック!でした。(笑)
リバー
2011/12/09 11:14
パーリーブルーさん
おこしやす〜(笑)
蹴上あたり行きましたとも!
どこも、ヒトだらけでしたよ〜
あぶらとり紙の店も、結構待ちました。
待ち時間に土産物を買わせるっていう…なかなかの商才。
もう、あぶらも出ませんが(笑)なんやかや買い込みましたわ〜
リバー
2011/12/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩いて、歩いて・・・京都旅 The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる