The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚歌劇全国公演千秋楽&女子会w

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6



京都旅行前に、片付けるべきだった仕事・・・・・

全部ほっぽらかして行ったもんで、帰って来てからが、ドタバタ・・・

それも、なんとか期日守ってギリギリ終わりました。


さぁて、一段落  (まだまだ残ってはいるけれど・・・

いつものメンバーで、宝塚公演を鑑賞。

チケットとるために、みんなで必死に電話した甲斐あって・・・

なかなかの良い席。  オトモダチ、グッジョブ! 


画像


地方公演って、どうしても規模が小さくなってしまうけど・・・

そのぶん、方言でアドリブ言ってくれたり

客席下りが多かったりと、楽しみもあります。


画像


今回の席は、まさにその客席下りにバッチリ!な場所だったのです。

トップスターが、目の前で歌ってくれるなんて〜〜ありえない〜〜

も〜さいこ〜〜〜〜キャー,,,((/*~∇)乂(∇~*\)),,,キャー



な〜〜んて・・・夢の一夜に、(モト)乙女たちは狂喜乱舞・・・

その後の女子会は、おおいに盛り上がったのでした。

今回は、ワインなんぞ いただいて・・・イイ気分。

みんな、それぞれ悩みは尽きないオンナたちだけど・・・

がんばろね〜〜って、励ましあって・・・本当に良いナカマです。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜お楽しみが重なって
なんて恵まれてるのよ〜
私なんてツアーもミサも諦めたっていうのに。
ツアーが終わったルーク様はケルヒャーで
ベランダ掃除したら超楽しかったって呟いてるし。。
来年はグン友とプリンスに会いに行くからね〜〜
らべ
2011/12/15 22:20
らべちゃん
長年じっと我慢の主婦業だったからね〜
ココ最近、はじけちゃって
でも、お楽しみも全部終わった〜〜
最後のお楽しみは・・・またブログにUP!するよ〜
待っててねん
リバー
2011/12/17 09:09
いやぁ〜京都旅行と言い
宝塚公演と言い、羨ましいなぁ〜
私は、京都日帰り旅行〜
行かなかったんだぁ
紅葉〜見たかったんだけど。。。
ぱんだ
2011/12/19 22:33
ぱんだちゃん
次ブログも、見てみて〜
なかなかの豪遊ぶりでしょ?
11月後半からこっち、夢のようでした〜
あ〜〜ん、もう何も楽しみがないよぉ〜〜
リバー
2011/12/19 23:27
こんばんは(^^)
京都の後は宝塚!いいですねー。
いろいろ楽しいことを満喫中ですね〜(*^^*)
まやま@房総
2011/12/20 02:09
まやまさん
楽しいこと、ぜ〜〜んぶ終わりました。
(クリスマスも・・・)
あとは、苦手な大掃除!面倒なお節作り。
でも楽しかった思い出を糧に、頑張れそう!
リバー
2011/12/25 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝塚歌劇全国公演千秋楽&女子会w The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる