The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保田利伸ライブ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/19 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

そんなに気が多いほうじゃないんだ・・・ワタシ・・・(*⌒ー⌒)にんやり

(イケメン見ると、ポッとしちゃうケド

若い頃から好きだった俳優さんとか、アーティストさんとか

結構〜しつこく好きだったりしています。

その中のお一人・・・愛してやまない この方のコンサートに行ってきましたよ!

画像

仕事を なかなかの集中力で片付けて・・・会場へ 

駐車場、満車になる直前!滑り込みセーフ! ラッキー

まず、ツアートラック写真を撮り…

画像

画像

みんな Twitter とかでつぶやいてましたよ。

そしてツアーグッズを買い漁る・・・と言いたいけど・・・

こないだから遊びが過ぎて スッカラカンなので、お安いのを ほんのチョット・・・

画像

このベアブリックは、今回のライブ、仕事で行けない二女へお土産

(福岡ライブは、クリスマス に2days だそうです・・・

DJが、しばらく会場を温めて・・・いよいよ 登場〜〜

1曲目からオールスタンディング 最後まで、もつかな〜〜

でも、でも・・・


 Pushhands up ! Pushhandsup! 


な〜んて、乗せてくれるもんだから〜〜ついつい年を忘れてノリノリ〜〜(笑)

周り見渡したら結構なシニア層〜www なんたって、デビュー25周年だもん。

でも、若い子も多かった。ウチの二女ちゃんも大好きだもん。



・・・終わって・・・・余韻に浸りながら・・・・・

あ〜〜もうこれでなんの楽しみも残ってない〜〜〜って、ため息。

TUTAYAで、借りちゃおう〜って思ってたCD・・・やっぱ  (゚д゚)ホスィ…!

( 」´0`)」オォーイ !サンタさぁ〜〜〜〜ん!





国2CD> 久保田利伸 / THE BADDEST?Hit Parade?(通常盤)
ザ・ショックプライス
■アーティスト / タイトル 久保田利伸 / THE BADDEST?Hit Parade? ■ジャ


楽天市場 by 国2CD> 久保田利伸 / THE BADDEST?Hit Parade?(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初耳だったわ〜好きだったの?
>Pushhands up !
なんて言ってるからグンちゃんの曲しか
浮かばんかった。あるのよこのフレーズのが。

ライブで突っ立ったら浮くよね
せいぜい弾けないと。
あとで筋肉痛が襲ってくるけど。
お楽しみは一段落ですか〜
年末年始疲れないように頑張ってねん。
らべ
2011/12/20 00:14
こんばんは(^^)
ワタシも大学時代とか聴いてましたよー!
カラオケでは高いし難しいしムリでしたけど(^^;)
つい最近インタビューをたまたま見たのですが
やっぱすげーなーって内容でした。聴きたい!(*^^*)
まやま@房総
2011/12/20 02:12
1曲目からオールスタンディング ですか、お疲れ様!
でも思いっきり楽しまれたようですね。
ライブ、客も興奮して疲れるけど、歌手も体力勝負ですよね。
あっこ
2011/12/21 20:10
ライブは良かったでしょうね。
手も腰も足も疲れたでしょう?!^^
歌、上手いですもんね、彼。ノリノリで
私は来月TGで武道館です。
イマイチまだ気乗りしてないんだけど(寒いのもあるし)友達がいいっていうもんで・・。
でも行ったらきっと席はあるのに立ち見なんでしょうね(笑)
パーリーブルー
2011/12/23 17:04
メリークリスマス
ララララ^ららの人ですね
知ってますよ!久保田さんすてきですよね。
友達がww久保田利伸さんにそっくりなんですwww
明日、クリスマスを一緒にします。本物の方がいいなぁ〜(笑う)
ロ〜ズ
2011/12/24 22:34
らべちゃん
好きでしたよ〜〜
けっこう長く海外でしたからね〜〜
ちょっとしたブランク有り!です。(^^ゞ

お楽しみ全部終わって、ひたすら忙しくしてます。
らべちゃんも、頑張りぃ〜よ!
リバー
2011/12/25 23:05
まやまさん
最近、TVの露出が多いですよね〜
今をときめくボーカリストたちが、みなこぞってカレのファンだったと言うのが納得〜〜できる、素晴らしさでした。
また、Live 行きたいわぁ〜〜
リバー
2011/12/25 23:10
あっこさん
持病が腰痛なもので・・・
翌日が恐ろしい〜と思いつつ、飛び跳ねました。
でも楽しかったからか?平気でしたよぉ〜〜ん ^^v
リバー
2011/12/25 23:13
パーリーブルーさん
久しぶりの、ノリノリ系LIVE・・・足腰ヤバイ!
って心配でしたが、カレにはバラードも多い〜
(´∀`*)エヘ
たま〜に休んで…最後はもう〜〜ワッショイ!って感じ?
と〜っても楽しかったですよ。
パーリーさんも、楽しんできちゃって!
リバー
2011/12/25 23:25
ロ〜ズさん
そうそう!ラララ〜〜のヒトです。
と〜〜っても、ステキでしたよ。
ソックリなお友達さん、ヨロシクお伝えくださいね。
リバー
2011/12/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久保田利伸ライブ・・・ The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる