The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS  マイナス 一名の (´∇`)<Merry☆Christmas・・・

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


コチラ、先週のレッスン、クリスマスの寄植え風リースアレンジです。

で、ワタクシのクリスマスは・・・

今年は、ずっと仕事など イロイロ ありまして・・・

ツリーは飾ったけれど、プレゼントも用意せず、実感もわかない・・・

朝、カーナビに 「メリークリスマス 」って言われて、ハッとした感じ。



クリスマス・ディナーは・・・ケン○ッキー・パーティバーレル 頼み・・・(;´Д`)

プレゼントも、イヴ当日に慌てて買うというドタバタぶり・・・

画像

今年は、ちょっと反省やわ〜

そんな、ダメ母に、ムスコから感激のプレゼント!

プレゼントBOX を 開けると・・・たくさんのチョコレート・・・・・

と、見せかけて!  チョコの下に・・・・ミスチルの LIVE DVD 

なぁ〜〜〜んて、ニクイ演出なの〜〜〜〜!コイツゥ〜〜〜!

思わず、ハグしちゃった!




ワタシ・・・京都へ行く直前にも、ひと月お早いサンタさんが・・・

朝、目覚めたら、枕元に大きな包があって・・・ビックリ!

画像

長女&二女が、旅行へ持っていけるように早めにプレゼントしてくれたのでした。

全く聞いてなかったので、カンゲキ〜〜



いい子にしてたら、また来年もサンタさんが プレゼントくれるかしら?

な〜んてね・・・・(笑)

でも・・・親孝行してもらうと、子供が巣立っていく直前のような気がして・・・

嬉しかったり・・・ちょっと淋しい?淋しくなる予感?みたいなもの感じたり・・・




今年は、二女がいないマイナス1のクリスマスだった・・・

来年は、長女がお嫁に行ってるかも・・・・

再来年は・・・ムスコが家をでてるかな〜〜〜



Mr.Children TOUR 2011 ”SENSE” / Mr.Children
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>27万人を動員した全国


楽天市場 by Mr.Children TOUR 2011 ”SENSE” / Mr.Children の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









  ひめりんご、 デンファレ、 ポインセチア、 ガーベラ、 レザーファン、 ヒムロスギ、 ゴールドクレスト、
   アイビー、スプレーカーネーション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
マイトシ一名のクリスマスを過ごすまやまです(T▽T)
たくさんのプレゼント、良かったですね。
ワタシも良い子にしていたせいか!?
プレゼントが靴下ごと届きましたよ(*^^*)v
まやま@房総
2011/12/26 00:04
なんてシアワセな〜〜〜!
子宝とはよく言ったものですね。
家を離れても寂しん坊のママの事をみんなほっとけないわ!(笑)
先の心配は無用ですね、きっと。^^
パーリーブルー
2011/12/31 00:22
良いお子さんたちですねぇ。
今までの親の苦労をちゃんと見ていたんですよ。
カーナビがメリークリスマスですか、凄いなぁ。
うちのプエルプリモちゃん、プレゼント欲しいなぁ、ですって。
あっこ
2011/12/31 17:26
まやまさん
ワタシも近々オヒトリサマのクリスマスです。
まやまさんにも、サンタさん来たんですね〜〜
良かったぁ〜〜
リバー
2012/01/05 22:19
パーリーブルーさん
子宝です・・・確かに・・・・
でも、持たぬ子に泣かされることもないし・・・
旅立つ寂しさを味わうのも辛いもの・・・
贅沢な悩みと知りつつですがね・・・フクザツ〜〜〜
リバー
2012/01/05 22:21
あっこさん
ハイ!自慢の子供たちです〜〜(親バカ許して!)
カーナビ、新春は三が日「明けまして…」って言ってましたよ〜
(#^.^#)
リバー
2012/01/05 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 マイナス 一名の (´∇`)<Merry☆Christmas・・・ The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる