The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ毎日。  Sweet Dome 

<<   作成日時 : 2012/01/24 14:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は忙しくなりそう・・・と思っていたけど・・・

マッタク、その通りになってしまっています〜〜

って、さっそくブログ放置 & コメントお返事遅延の言い訳です・・・



メールが来ても、お返事せず・・・

あちこちの友人から、どした?どした??  病んでるの?

と、ご心配をいただいて・・・誠に申し訳ないこって・・・

ブログも更新してませんしねぇ〜〜

twitterには、ボチボチつぶやいているんですけどぉ〜〜






長女が、ついにこの秋ゴールインするコトになり・・・

来月、結納・・・って段取りだったのですが・・・

カレのおばあ様が交通事故で急逝され・・・それどころじゃなくなりました。

長女のことを、とても可愛がってくださっていたのに・・・

あまりの急な出来事で、ショックでした。




その数日前に、我が家の目の前でも交通事故があり

同じマンションの方が亡くなられたばかり。

あらためて、交通安全!と、思っているところです・・・









今年初のフラワーアレンジメントのレッスンは、プリザーブドでした。

花びらの間に、レースを入れてるんですよ〜

画像




友人の花店でのプリザーブドアレンジ販売も、ボチボチやっています。

今年は、もっと販路を広げて  ・・・な〜んて・・・胸算用・・・

思ってるだけで、なかなか実行にはこぎつけていませんが・・・

頑張らなくちゃ〜〜〜



Twitterブログパーツ


Twitterブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
生きてたねぇ〜(縁起でもないこと)
喪中だと延ばすしかないのかな?
残念だけど事情が事情だから仕方ないね。
我が家の行き遅れ組の分まで
幸せになってくださいませ。

ブリザードフラワー私も欲しい。
らべ
2012/01/24 19:11
ごぶさたしてます(^^)
おめでとう…と書こうと思ったら、
なるほどいろいろなのですねぇ。
まぁ、更新も何もマイペースでってことで。
今年もお互いぼちぼちいきましょう(^^)
まやま@房総
2012/01/24 22:29
私も久々のコメントです!(^^)!

え〜お嫁さんになられるのも近いんですね。
お喜び申し上げます。
それはお忙しいこと
お察しします。
また、色々あっあんだなぁz^

交通事故でですか?ご冥福をお祈りいたします。
ロ〜ズ
2012/01/26 21:36
らべちゃん
生きてたわよぉ〜〜ん
新年早々?イロイロありすぎるワタシです。

行き遅れだなんて!
ワタシは、ず〜〜っと嫁になんて行かせたくない!
頑固オヤジの役割も担ってるんで!(爆)
リバー
2012/02/01 00:18
まやまさん
今年もやっぱり、ボチボチ・マイペースなワタシです。^^;
歳もトシですし(ワタシの場合)
無理をしない!を信条に?やってる次第であります。
テヘ (#^.^#)
リバー
2012/02/01 00:21
ロ〜ズさん
カワイイ娘が、ついに お嫁さんですよ〜〜
なんだか、フクザツな心境・・・
これから忙しくなるんだろうなぁ〜〜
って、まだ何にもしてないのに気持ちだけアセアセ…です。
リバー
2012/02/01 00:28
あらあら、新年早々、大変ですねぇ。
交通事故、身近に起こるとショックですね。
秋の結婚式までは、何かとお忙しくなりそうですね。
あっこ
2012/02/03 23:24
あっこさん
今年は身近なとこで事故多発です。
気を引き締めなきゃ!って思ってます。
せっかくの慶事、事故でケガしちゃ台無しだもん!
リバー
2012/02/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドタバタ毎日。  Sweet Dome  The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる