The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさま、訓練中?  バッグブーケ

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

先日のアレンジメント・レッスンは、バック型ブーケでした。

画像


ムスメの結婚式に、手作りブーケを作るつもりなので・・・

イロイロお勉強中〜〜〜

結婚式は、予定通り秋になりそうな気配・・・(おそらく・・・)





ところで!

今日からムスコ、修学旅行!

三泊四日・・・群馬?でΦ(^0^ )Φ≡=*:'゚。.*:゚・'゚゚ スキー & あと東京かな?

末っ子ともなると、どこへ行くのかなんて、気にもならない〜〜www



そしてワタシは、おひとりさま を満喫中〜〜

実は少し前から、子供が巣立ち、いつか一人になるコトを想定し

なんでも独りでできるようになろうと、長期計画で?実行してる最中でした。

簡単なように思えるでしょうけど、子供が3人もいて賑やかに暮らしてたんで

独りでの行動って、なかなか ハードル高いんですよぉ。

結構、甘えん坊ちゃんなのね〜〜アタシ〜〜〜(恥)

一人映画は、もともと一人で観るほうが好きだから、全然平気だけど・・・

一人カフェとか 一人マック 一人ファミレス、一人焼肉、一人カラオケ

最終的に、一人旅!

一人旅は、この秋くらいまでには実行しようと思っています。

(´∀`*)ウフフ  どこ行こうかなぁ〜〜(行けるかな?www)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
人生、独りでこの世に来て独りで去るのです!なんて(^^;)
一人旅はいいですよ。一人出ないと味わえない旅もあります(^^)
まやま@房総
2012/02/01 00:29
お一人様での行動、私も好きだけど
お茶しに行ったり食事に行ったりは
面倒なのでしないなぁ〜
家で引き篭りが性に合ってるのかも。
早い話が無精者ってこと?
らべ
2012/02/01 06:51
まやまさん
確かに!独りの極意ってヤツですかね〜
一人旅、憧れてますけど・・・
いざとなったら、躊躇しそう〜〜^^;
リバー
2012/02/02 18:24
らべちゃん
ワタシも筋金入りの不精者ですからねぇ〜
若い頃は、平気で一人でお茶したりしてたんだけど・・・
ツラの皮が厚くなったのに、反比例してしまったかな〜
リバー
2012/02/02 18:27
バック型ブーケ、良いですねぇ。
春が来た気分になりました。
お嬢様のための手作りブーケ、良い思い出になりますね。
うちは子供がいないので、どちらかが先に行ったら?おひとり様です。
できれば、おひとり様は遠慮したいけど・・・。
あっこ
2012/02/05 20:16
あっこさん
お褒めいただいて嬉しいです。
褒められて伸びるタイプなもので・・・(笑)
まやまさんが仰るように、人生、生まれる時も 去る時も独りですが、生きてるうちは賑やかに〜が希望です。^^
リバー
2012/02/05 22:38
こんばんわ

わぁ〜ブーケとても色合いが素敵(^o^)丿リボンでぶら下げられそうで
目の高さに置くと映えそうですね、

そうなんですね、子供たちが手を離れていくと寂しくなりますが、それからが
うーと私達も楽しまないとね。

関東は寒いので息子さんびっくりされないかしらね。
若いから、スキー楽しんでおられるでしょうね。(雪質いいようですよ)
ロ〜ズ
2012/02/15 21:52
お嬢さんの為に手作りブーケなんて夢がありますねー!
いいものが出来ますよ、きっと。^^
そして、お一人様のご旅行先は是非、石垣へ!
一緒にあそぼ!(笑)
パーリーブルー
2012/02/17 11:48
 ロ〜ズさん
なんとも、11ヶ月ぶりのレスです。
ごめんちゃい!
一人になる覚悟、ようやく出来つつあります。
これからは自分を中心に楽しまなくちゃ!

リバー
2013/01/03 00:08
パーリーブルーさん
遅いレス、ごめんなさい!
結婚式では、ブーケや色々手作りしましたよ〜
一人旅は、いまだ実行に至らず・・・
有言不実行な、ダメなワタシです。
石垣行きたいなぁ〜
リバー
2013/01/03 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひとりさま、訓練中?  バッグブーケ The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる