The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり・・・こっそり・・・

<<   作成日時 : 2012/12/17 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・・・・・・・・・・・・・こっそり・・・・・・・・・・・・・・・・

|゚Д゚)))・・・・・・・・・・・・・・・・・

生存報告。



今年は激動の一年になりそう!という予言・・・イヤイヤ予想通り

おそろしく波乱万丈の日々を過ごしました。

なんだかんだ、ワタシの周りは事件が起こるんです。



何度かブログ更新を試みましたが、忙しさで挫折・・・

最近はtwitterで呟くことさえも少なくなり・・・

スマホの『My365』というアプリに毎日写真1枚UPする日々。



できるなら、この激動の一年を サラっとご報告したいけど・・・

できるかな〜?

では、またこっそり出没いたしましょう・・・バイチャ (^o^)/


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何々?どうしたの?気になるわぁ。
私も、来年は激動の年かも・・・・。
あっこ
2012/12/17 20:18
こんばんは、お久しぶりです(^^)
今年は激動でしたか、ワタシも負けずに激動です!?(^^;)
まぁ長く生きていれば色々ありますよね。
良い年末をお迎えください(*^^*)
まやま@房総
2012/12/17 23:16
あっこさん
書ききれないコトが、いっぱいでした。
2013年は、なるだけ更新するよう頑張りますね
リバー
2013/01/02 23:44
まやまさん
ご無沙汰でしたぁ〜〜(^^ゞ
悲しい出来事も沢山ありましたが・・・
嬉しいことも、いっぱい〜〜
総じてイイ一年だったように思います。
また、よろしくお願いします。
リバー
2013/01/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっそり・・・こっそり・・・ The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる