The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS 再生・・・そして、復活

<<   作成日時 : 2013/01/10 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 
遅ればせながら・・・・

あけましておめでとうございます。

画像


今年は巳年。

ヘビは 苦手ですが・・・  ヘビは脱皮するということで

巳年には 『再生と復活』 という意味があると・・・

どこかのコラムを読みかじり、フムフム・・・と思う年始でありました。


例年、新春ブログには抱負を書いたりしておりましたので、

今年も、2013年の目標を・・・


    『 好きに 生きる!』


こんなもんです。(笑)



毎度、耳タコ状態のダイエット!これは昨年、サックリ痩せまして。

今は、リバウンドを恐れている日々・・・

なにせ年末年始、食っちゃ飲み〜食っちゃ寝〜の繰り返し・・・


画像



結構な数字で痩せたのですが、元が元だけに・・・

大デブちゃんが、小デブになったくらい・・・(爆)



どうやって痩せたのか、ちまたのダイエッターは気になる 

単純に、仕事をしたら痩せたのです。

軽作業でしたが、時間に追われ、立ちっぱなしで 夏場は汗だく

みるみるうちに体重は減り、サイズダウン!

通っていたスポーツジム、ヨガ教室、飲んでたサプリ・・・全部辞めました。



ただ、この仕事 昨年末で オサラバ〜

今月末から、また違うコトをやらなくては・・・なものですから・・・

今は、期間限定の?ニート状態。

久しぶりの、ぐうたらな日々を満喫しています。



今月末からは、また新たな仕事、新たな暮らし・・・

ムスコが進学する春までは、なにかと気忙しい日々です。

でも、テキトー人生、好きに生きるぞぉ〜!

こんなワタクシ、今年もヨロシク!(^ε^)- 



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「好きに生きる!」 なんかいい!!

50過ぎたら、好きなことだけして生きよう! そんなんでいいのさ!
(* ̄m ̄)v

ながが(-(00)´-)v
2013/01/10 19:12
こんばんは(^^)
巳年は「再生と復活」ですか。ワタシも色々復活したいです(^^;)
豪華なおせち料理!ワタシ今年は食べてないので羨ましいです。
たまにぐうたらするのは肉体的精神的とも良いようですよ。
ちなみにワタシの今年の目標は「一年間完全禁酒」です(^_^;)>
まやま@房総
2013/01/10 21:43
ながが(-(00)´-)v ちゃん
昨年の激動っぷりから、振っ切れました。
もう、好きに生きるさ!
文句あっか!・・・って感じです(笑)
今年こそは、再会しましょう〜〜
リバー
2013/01/10 22:03
まやまさん
豪華なおせち!? (´∀`*)ウフフ 
今年、初めて出来合いを買いました。楽しちゃった〜
まやまさん、完全禁酒??ワタシは絶対無理です。
2013年も、酒と共に生きま〜す!
リバー
2013/01/10 22:08
明けましておめでとうございます。
私、トシオンナで、『再生と復活』を実感しています。
良いことばを有難うございます。
そう、好きに生きる、私も同感です。
あっこ
2013/01/11 08:53
あっこさん
あけましておめでとうございます!
あっこさん今年、年女ですかぁ〜?
そりゃ、まさしく『再生&復活』のオンナ!
今年も、益々輝ける女性であり続けてくださいね
リバー
2013/01/11 23:01
再生と復活。
聖飢魔Uのためにあるようなものだ。
って皆さんのコメントと明らかに異質だとは重々承知の上です。

>好きに 生きる!
まったく同感!
私の人生親や兄弟にまとわり付かれ思うように
生きられない部分が
あまりにも多いのでこれからは好きに生きてやる〜
新しい仕事頑張ってね。



らべ
2013/01/13 06:21
おめでとうございます

おたがいそろそろ自分らしくもいいのではないかしらね〜
なにか、楽しいことして過ごしましょうね

今年もよろしくね♪
ロ〜ズ
2013/01/14 21:36
ひぇっ、ここではすごい出遅れですが、おめでとうございます。
めちゃリバーさんらしい格言!
でもワタシにもすっぽり当てはまるような?!(笑)
家の中に好きに生きる人がもうひとりいるからややこしいですケド(爆)
パーリーブルー
2013/01/22 15:57
らべちゃん
(ΦωΦ)フフフ…今年も聖飢魔ラブですね〜

今まで子供のために生きてきたから・・・
って、好きでやってたことだけどさ(笑)
これからは自分のために時間を使うよ
リバー
2013/02/07 15:47
ロ〜ズさん
お返事おそくなりました。
子どもも成長しましたからねぇ〜
今からイロイロ楽しいことやりますよぉ〜
今年もよろしくです
リバー
2013/02/07 15:52
パーリーブルーさん
お返事遅くて、ごめんなさいです。
今までも、好き勝手生きてきたけど(爆)
子どもらが巣立って、もっと自由を手に入れたよ〜
さぁて、何をしようかなぁ〜
今年もよろしくおねがいします。
リバー
2013/02/07 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再生・・・そして、復活 The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる