The change of life

アクセスカウンタ

zoom RSS Love Love ミスチル & ブログ開設8周年

<<   作成日時 : 2013/02/07 12:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先月、福岡のドームライブへ行きました。

愛してやまない ミスチル様 ですが、実は初参戦!

チケ入手は非常に困難で、今まで何度もダメで・・・もう諦めていました。

それがメンバー急病でライブ延期・・・ 行けなくなった人から譲り受けました。

お供は、ムスコ君。内緒ですが・・・学校ズル休みです。ナイショナイショ(笑)

画像


ところで、最近スポーツ指導者の事が問題になっていますね。

実はウチのムスコ君も、部活動でちょっとかわいそうな目に・・・

高校最後のシーズンになって数名の3年生部員が

練習や遠征、試合に参加させてもらえませんでした。

たくさんの部員を抱える強豪校ってワケでもなく・・・3年生はたった8人・・・

決して上手くないけど、サボらず一生懸命に練習やってきたのに・・・

2年までは試合にも出ていたのに、練習からも外されるなんて

最後の試合、ムスコは3年生で一人ベンチ入りが かないませんでした。

顧問の指導方針なのか、何か気に入らなかったのか・・・

ワケも解らず泣くムスコに、何と声をかけたらいいか・・・

体罰とかではないけど、精神的ダメージは相当でした。

不満に思って辞めていった部員もいましたが、ムスコは我慢。

こんどのズル休み&ライブは、頑張ったご褒美でもあるんです。

ちょっと甘すぎ?・・・その後の卒業試験でヒドイ結果を出したムスコ。

ご褒美なんてやるんじゃなかった!


さてさて先日新年を迎えたと思ったら・・・あっというまに2月。

ワタシは2月から新しい仕事、高速通勤で頑張っています。

そして・・・やってきました Anniversary ブログ開設8周年です。

マイペースでやっていきますので、これからもヨロシクお願いします。


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設8周年、おめでとうございます。
もうすぐに10周年ですよ。
ムスコさん、ライブ楽しみ過ぎたかな?
3年になったら、受験で試合などに出さないこともあるって聞きましたが、それとは違うのかしら。
やはり説明をちゃんとするべきですよね。
ハートのアレンジメント、バレンタインムードですね。
あっこ
2013/02/07 16:59
こんばんは&8周年おめでとうございます
今後ともよろしくお願いしますね(*^^*)
息子クンの部活の詳細はわかりませんが、多くの生徒が
不満を抱いているなら、顧問に落ち度もあるかもですね。
ま、そのへん含めてライブ参加は全然OKでしょう(^^)d
ミスチルいぃなぁ〜!羨ましいなぁ〜o(>▽<)/
…と思ったら、ワタシも昔々、桑田佳祐&ミスチルで
観たことあるのを思い出しました(*^^*)
まやま@房総
2013/02/07 22:17
あっこさん
ありがとうございます v(*'-^*)-☆
ムスコの件、他にもイロイロあったのですよ〜
卒業前なんで、ちょこっと吐き出させてもらいました。
世の中は理不尽でもある!と学ばせていただいた…
そう思っています。
リバー
2013/02/11 23:42
まやまさん
ありがとう v(*'-^*)-☆
こちらこそ、これからもヨロシクです
ムスコの件、あまり詳しくは書けませんが・・・
みんなのサポートしたり自主トレしてる姿に、つい涙が・・・
これもきっと、人生の糧になると信じています。
ミスチル、良かったです。
久しぶりに?胸が高鳴りました。
リバー
2013/02/11 23:56
まやまさん
ありがとう v(*'-^*)-☆
こちらこそ、これからもヨロシクです
ムスコの件、あまり詳しくは書けませんが・・・
みんなのサポートしたり自主トレしてる姿に、つい涙が・・・
これもきっと、人生の糧になると信じています。
ミスチル、良かったです。
久しぶりに?胸が高鳴りました。
リバー
2013/02/11 23:57
まやまさん
ありがとうございます v(*'-^*)-☆
長いお付き合い、感謝です
ムスコのコト・・・今更・・・なんですが
みんなをサポートしたり、自主トレする姿に、つい涙…
これも全て、人生の糧になると信じています。
ミスチルは、サイコーでした。
久々、胸が高鳴りました。
リバー
2013/02/12 00:08
出遅れまして申し訳ありません。
おめでとうございます。
八周年ですか、ということは私も?
適当なのでよく解りません。
ぼうちゃん忍耐強く頑張ったね。
自分の気持ち次第でで方針とか決められたら
一生懸命頑張って来た子は納得いかないよね。
ライブ=おさぼりってうちでは日常茶飯事でした(; ゚ ロ ゚ )

高速通勤くれぐれも事故に気をつけてね。
らべ
2013/02/14 18:37
久しぶりにお邪魔しましたら。。。。いろいろあったのですね。
いつの間にか 何年もすぎ 私もいろいろありましたが 結局は相変わらずな気もしています。 子供の成長だけは 加速していくようですが。。。お元気で!(^_^)/
しましまにゃんこ
2013/06/07 18:31
私は、なんやかんやバタバタしていたら更年期が終わったのかしら〜最近は年相当に元気で過ごしています。色々あるのが人生ですものね、日和薬っていうのがあって日が経つことが気持ちも楽になるそうです。
あまり真面目な人生ってつまんないと思います、少しははじけようねwww
ロ〜ズ
2013/09/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Love Love ミスチル & ブログ開設8周年 The change of life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる