アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「長女」のブログ記事

みんなの「長女」ブログ

タイトル 日 時
結婚しました!
結婚しました! 一応・・・ギリギリで、2012年の報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/31 23:58
プリザーブド・ウェディングブーケ
プリザーブド・ウェディングブーケ ムスメ(長女)のセンパイが結婚されることになりまして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/26 17:30
長女のバースディ
長女のバースディ 前記事で寒い寒いと言って、1週間もしないうちに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/20 23:55
お腹が痛い〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・・追記
お腹が痛い〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・・追記 長女は、昨年短大を卒業し、社会人になりました。もう1年たつんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/23 21:00
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・ やっと手に入れました・・・『脳トレ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/18 10:10
祝! 祝!! 祝!!!
祝! 祝!! 祝!!! 長女が二十歳になりました。 お正月に成人式があったので、何を今更・・・なんですが・・・。 やはり、誕生日が来て初めて、大人の仲間入りですよね〜。 子どもの時プレゼント は『おもちゃ』、最近は洋服 とかCD とかでしたが。 今年は、何か記念に残るものを・・・と、『手帳』 にしました。 そ、それも・・・ビンボ〜人には、似つかわしくない!?ヴィトンのです。 先日当てた商品券があったので、ちょっと助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/03/23 00:00
ギリギリ・娘〜〜旅の空・・・
ギリギリ・娘〜〜旅の空・・・ 今日から長女は卒業旅行。 今朝、出発の2時間前になって、何のバッグ で行こうかなぁ〜〜 どの服 着て行こうかなぁ〜〜この靴 似合う ・・・こんな調子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/02 00:37
七草粥と成人式・・・
七草粥と成人式・・・ 七草粥と、成人の日・・・終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 27

2007/01/08 22:05
就職戦線、異常あり〜〜??
就職戦線、異常あり〜〜?? 長女の就職活動、略して【就活】が、本格的になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/09 14:00
お誕生日〜 O(≧▽≦)O ♪
お誕生日〜 O(≧▽≦)O ♪ 今日は長女の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/03/20 23:59
ただいまぁ〜〜\(^▽^)/
ただいまぁ〜〜\(^▽^)/ 今朝は寒いね、冬に逆戻りしちゃったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/03/13 07:50
絵葉書キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
絵葉書キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 明日、長女は帰国します。 なんだか、あっという間の1ヶ月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/03/10 08:20
電話、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
電話、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 待ちに待った、長女からの電話が来ました。(/ー ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2006/02/14 21:20
Are you ready?
Are you ready? イェ〜〜イ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/02/11 00:18
旅立つ春・・・A
旅立つ春・・・A 旅立つ春・・・って、大げさ?? 長女が、今週末から1ヶ月間、オーストラリアに研修に行きます。 たった1ヶ月だけど、旅行と違って一応住むわけなので・・・ それなりに、準備も必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/02/08 13:18
長女のボーイフレンド!?
長女のボーイフレンド!? 恋する季節でしたっけ?秋って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/10/08 14:23
まつ毛パーマ&長女の入寮日・・・(゜ーÅ) ホロリ?
長女は高校時代、厳しい校則と、厳しい部活の制約のなかで過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/04 13:22
ゴミの家E、いらない本を売っちゃうぞっ!!
長女が家を出るついでに?家のいらない本(売れそうな)を売りに行きました。 本を売るなんて、初めて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/03 23:31
ついに、引越し〜ワッセワッセ-.-)/┳┳ ┣―(-_- )Ξ(/-_-)/o┳┳ ヨイショ
娘の荷物を寮へ運びました。 寮まで、車で5分たらず・・・近〜い!!(ー'`ー;)ムムッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/02 16:38
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ&福岡地震
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ&福岡地震 今日は長女の18歳のバースディ♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/21 01:35
大島紬・・・娘の着物姿・・・プリ画です
大島紬・・・娘の着物姿・・・プリ画です ご縁があって長女が大島紬を着せてもらえることになりました。 何やらイベントだったそうで・・・。お友達と二人で、ご機嫌〜♪ プリクラ撮ったり、街中をぶらぶら〜したり・・・ 注目の的だったらしく、それが恥ずかしいやら〜気持ちよいやら〜 すっかり気に入ってしまったそうです。 買ってあげたいけど、高い〜〜からねぇ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 22:36
娘の嫁入り〜〜??エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
今日は、娘のバイト休み・・・ そこで、健康診断を受けたり新生活準備をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/03/10 21:25
高校最後のお弁当なり!!
明日は長女の卒業式。 今日は久々出校日で、久々&最後のお弁当でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/28 23:01
明日(ってか、今日)は、バレンタイン。
明日(ってか、今日)は、バレンタイン。 夫の帰宅に疲れはてたS母です。 なのに・・・気まぐれ長女が明日のバレンタインチョコを手作りすると言うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 02:27
美味でございますぅ〜〜〜。
卒業を間近に控えた気まぐれ長女と、 優雅にフレンチを食べに行きました。 スポンサーは、おばあちゃん。 合格&卒業を 一足先に祝ってくれたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/04 23:16

トップへ | みんなの「長女」ブログ

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
The change of life 長女のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる